iPhone SE (No.1128)

 

 

 

iPhone 6 では格安SIMが使えないのはわかっていたけど、

 

裏技を使えば iPhone 6 でも格安SIMが使えるっていうんだもの。

 

そりゃあ、試したくなるよね。ね、ね!

 

でも、結果としては惨敗。

 

 

 

何度も格安SIMにSIMロック解除アダプターを重ねてiPhone 6 に挿入してみましたが、

 

docomoの表示が出てくるのは時々で、たとえ出たとしても、

 

いつのまにかdocomoがどこにもいない状態に。

 

これでは使い物になりません。

 

というわけで、iPhone 6を買い換えることにしました!

 

もうSoftbankとはお別れしたので、機種変更というわけにはいきません。

 

Apple Store のオンラインで買いました!

 

 

 

 

 

iPhone SE スペースグレイ

 

 

 

今まで iPhone はずっと白系を使っていましたが、

 

今回はちょっと黒系にしてみました。

 

実を言うと iPhone 6 は正直あまり好きになれなかった。

 

(負け惜しみじゃないぞ)

 

大きな画面は便利だけど、デカすぎて片手で操作できなかったし、

 

薄いのはいいけれど、ラウンドシェイプで角が無くて滑りやすかったし、

 

何よりデザインが好きになれなかった。

 

昔使っていた iPhone 4S の芸術的な美しさに比べたら全然好きになれなかった。

 

というわけで、iPhone 4S の形状に近い iPhone SE を購入。

 

 

 

いや〜、こっちの方が全然いい!

 

画面は小さくなったけど、使い始めてすぐに慣れたし、

 

片手で操作できるし、持った感じがすごくいい!

 

なんか、すごく愛着がわく。

 

 

 

ただ、残念なのは、

 

本当は128GBが欲しかったんだけど、

 

予算の都合で32GBを購入。

 

iPhone 6 では64GBだったのでかなりのサイズダウンです。

 

音楽をいっぱい入れていましたが、

 

残念ながら32GBでは全部入らず。

 

ライブラリから泣く泣くチョイスして iPhone SE に入れてます。

 

ああ、やっぱり無理してでも128GBにすりゃよかった・・・

 

 

 

まあ、でも、いいのいいの。

 

iPhone SE 気に入ったからいいの。

 

いいんだもん。きっぱり!

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.08.23 Wednesday
  • -
  • 12:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ねこ温度計

プロフィール

profilephoto 田口。東京出身で千葉県在住。 1日の半分以上は音楽のことを考えてる。 Appleとコーヒーと猫がかなり好き。 そしておもしろいことが好き。 リンクフリーですよー。 お気軽にコメント下さいねー。 MikenekoTaguchiをフォローしましょう

今何人ここにいる?

最新コメント

Superfly
Superfly (JUGEMレビュー »)
Superfly,Superfly×JET

最新記事

カテゴリー

リンク

アーカイブ

カウンター

このブログ内を検索

sponsored links

others

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM