緑の中のドライブ(No.1126)

 

 

 

 

 

 

 

前回、住み始めた町を紹介しましたが、

 

不便な分、自然がたくさんある。

 

買い物でちょっと大きな街に行く時に、

 

今までは海沿いの道を通っていたけれど、

 

グーグルマップが示すもうひとつのルートを走ってみたら、

 

これがまたすごくいい。

 

「山コース」と名付けた。

 

山沿いを走るその道は、車もほとんど走っていなく、ずっと緑が続く。

 

窓を全開にして、風を受けながら、のんびりと走る。

 

すごくいい。

 

 

 

そう言えば、こっちに来てから、

 

買い物には行くけれど、ドライブらしいドライブをしてないなぁ、

 

というわけで、気になっていた「夏井川渓谷」という所に行くことにした。

 

渓谷というと遊歩道があるイメージだったが、残念ながら川沿いに遊歩道はなかった。

 

それでも、ずっと緑の中を走ることができて、いいドライブになった。

 

紅葉の季節にはとてつもなく美しくなるに違いない。

 

絶対また来ようと思った。

 

 

 

 

きょうのBGM : Dew - 緑の小道

 

 

小さな駅と小さなラパン



  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 00:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ねこ温度計

プロフィール

profilephoto 田口。東京出身で千葉県在住、だったけど、 今はなぜか福島在住。 1日の半分以上は音楽のことを考えてる。 Appleとコーヒーと猫がかなり好き。 そしておもしろいことが好き。 リンクフリーですよー。 お気軽にコメント下さいねー。 MikenekoTaguchiをフォローしましょう

今何人ここにいる?

最新コメント

Superfly
Superfly (JUGEMレビュー »)
Superfly,Superfly×JET

最新記事

カテゴリー

リンク

アーカイブ

カウンター

このブログ内を検索

sponsored links

others

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM