マウス (No.1111)

 

 

 

パソコンはiMacを使っています。

 

とても気に入ってます。

 

先日OSの総入れ替えをしたばかりですが、

 

今度はマウスのカーソルが動かなくなってしまいました。

 

電池を交換してもダメ。

 

う〜ん、居眠りして何度も床に落としたからなぁ。

 

ダメもとで分解してみることに。

 

予想通り、本当にダメでした。

 

復元不可。

 

アップル製品は素人が分解できないようになってます。

 

大好きだった美しいマウスが使えなくなってしまいました。

 

これって結構高いんだよね。

 

発売当初は¥6800。

 

高いなぁ。

 

でも、もう売ってない。

 

今は形は同じだけれど充電式になったMagic Mouse 2という物に替わっていて、

 

こちらは¥8800。

 

高っ。

 

マウスに¥8800も出せないよぉ〜。

 

でも、美しいんだよなぁ。

 

他のマウスなんて使えないよぉ〜。

 

というわけで、

 

Amazonで中古を購入しました。

 

こちらは¥4200。

 

まだ高いけど、美しいから許すことにしよう。

 

 

 

Apple Magic Mouse

 

 

 

う〜ん、やっぱり美しい。

 

素敵だ。

 

カーソルがちゃんと動くっていいよね。

 

という、マウスを交換しただけのお話。

 

 

 

 

 

きょうのBGM : 中島美嘉 - 桜色舞うころ

 

 

きょうのタマ



  • 2017.04.24 Monday
  • -
  • 13:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ねこ温度計

プロフィール

profilephoto 田口。東京出身で千葉県在住。 1日の半分以上は音楽のことを考えてる。 Appleとコーヒーと猫がかなり好き。 そしておもしろいことが好き。 リンクフリーですよー。 お気軽にコメント下さいねー。 MikenekoTaguchiをフォローしましょう

今何人ここにいる?

最新コメント

Superfly
Superfly (JUGEMレビュー »)
Superfly,Superfly×JET

最新記事

カテゴリー

リンク

アーカイブ

カウンター

このブログ内を検索

sponsored links

others

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM