ブログ更新 (No.1108)

 

 

最近、ブログをあまり更新していない。

 

原因はなんだろうと考えてみた。

 

 

 

1、最近なんだかお疲れ気味。

 

2、ツイッターとか、インスタグラムとか、ブログ以外のものが結構あって、ブログに集中できない。

 

3、自分のブログはひとつの記事が結構長めなので、アップするにはそれなりに準備が必要で大変。

 

4、JUGEMのブログを使ってるんだけど、使い勝手が良くない。

 

5、iPhoneからも投稿できるんだけど、JUGEMブログのスマホ版はさらに使い勝手が悪い。

 

 

 

昔はマメに更新してたんだけどなぁ。

 

もっとシンプルに気軽にアップしようかなぁ。

 

などと思ってます。

 

そんなわけでブログ更新。

 

 

 

 

 

きょうのBGM : Jane Monheit & Sergio Mendes - So Many Stars

 

きょうのタマ



  • 2017.12.11 Monday
  • -
  • 22:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ねこ温度計

プロフィール

profilephoto 田口。東京出身で千葉県在住、だったけど、 今はなぜか福島在住。 1日の半分以上は音楽のことを考えてる。 Appleとコーヒーと猫がかなり好き。 そしておもしろいことが好き。 リンクフリーですよー。 お気軽にコメント下さいねー。 MikenekoTaguchiをフォローしましょう

今何人ここにいる?

最新コメント

Superfly
Superfly (JUGEMレビュー »)
Superfly,Superfly×JET

最新記事

カテゴリー

リンク

アーカイブ

カウンター

このブログ内を検索

sponsored links

others

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM