三毛猫タマ、通院生活。(No.1093)

 

 

 

 

 

 

先日、動物病院で3泊入院した三毛猫タマですが、

 

無事に退院して、その後1週間薬を飲んで、再び受診しました。

 

前回はキャリーバックに入れられても、あまり鳴くことはありませんでしたが、

 

さすがに今回はキャリーバックに入れられた時から、結構鳴いていました。

 

でも、病院に入って、診察台の上に乗せられると、

 

鳴き声は止んで、背を低くして、尻尾を下ろして、目を大きく開いて、

 

そわそわと周囲を不安げに見回していました。

 

どうやら甲状腺の機能があまりよろしくないようで、

 

同じ薬を飲み続けて、次は2週間後に来てくださいとのこと。

 

 

 

家では食欲がすごく出てきて、時折元気に走り回ってます。

 

そして、なんだか、朝方4時頃に鳴いて、家族を順番に起こすことが多くなりまして、

 

みんな起こして、しばらくしたら自分が寝るというパターン。

 

田口家のみんなちょっと寝不足です。

 

 

 

でも、

 

やっぱり、

 

かわいくて仕方がない。

 

どうして、こんなにかわいいんだろう。

 

ねぇ、どうして、

 

三毛猫タマは、

 

こんなにかわいいんですか?

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

きょうのBGM : 澤田かおり - ねこ



  • 2017.05.18 Thursday
  • -
  • 13:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ご無沙汰しております。
猫も人間と同じ、病院より
家で過ごす方が断然元気ですよね。
うちの坊っちゃん、尿道の病気で1ヶ月入院して
失明して帰ってきました。
退院して家で過ごすうちに元通り見えるようになって元気になりましたよ。
不慮の事故で昨年天国へ旅立っていきましたが。
タマちゃんもお薬のんで家族といつも通り過ごせばきっと元気になりますよ。
タマちゃん、坊っちゃんのぶんも長生きしてね。
  • 福子
  • 2016/08/04 2:21 PM
田口さん、こんにちは。動物も人間も病院に行くのは嫌なものですよね。タマちゃんが早く良くなります様に。
ついでに、志帆ちゃんも早く良くなります様に😁
  • 古川孝佳
  • 2016/08/04 6:15 PM
福子さんへ
福子さんじゃないですか!!!
ご無沙汰なんて言葉が恥ずかしいくらいに、
お久しぶりでございます!
そうですか、坊っちゃん、旅立ってしまいましたか・・・
さよなら坊っちゃん、天国で元気に走り回ってくださいね。
タマは今のところ元気で、普通に過ごしています。
そして、相変わらず、かわいいです!
ええ、それはそれは、かわいいですってば!
それにしても、こんなブログを今も覗きに来ていただいて感謝です。
ありがとうございます!うれしいです!
  • 田口
  • 2016/08/07 1:11 PM
古川孝佳さんへ
ありがとうございます!
タマは元気です。食欲がなかった頃が嘘のようによく食べてます!
このまま元気でい続けてくれますように。
そうそう、志帆ちゃんも心配ですよね。
今までちょっと走り過ぎたんじゃないかと思います。
じっくり休んで元気になって戻ってきてほしいです。
  • 田口
  • 2016/08/07 1:15 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ねこ温度計

プロフィール

profilephoto 田口。東京出身で千葉県在住。 1日の半分以上は音楽のことを考えてる。 Appleとコーヒーと猫がかなり好き。 そしておもしろいことが好き。 リンクフリーですよー。 お気軽にコメント下さいねー。 MikenekoTaguchiをフォローしましょう

今何人ここにいる?

最新コメント

Superfly
Superfly (JUGEMレビュー »)
Superfly,Superfly×JET

最新記事

カテゴリー

リンク

アーカイブ

カウンター

このブログ内を検索

sponsored links

others

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM