プロじゃないのにPro (No.1009)

 








Macに最初から入ってる無料音楽制作ソフトのGarageBandを使っていましたが、

どうしてもこのソフトではできない部分がありまして。



有料版のものならできるんだけどな〜、と。

でも高いんだよな〜。

でも、昔だったら10万円はしてたものが、今はこんなに安くなってるし。

でも、GarageBandだって全然使いこなしてないし。

でも、これじゃできないところもあるし。

でも有料版はプロ仕様だし。

そんなにすごいのいらないでしょ。

でも、あったら便利だよな〜。

あっても使いこなせないよな〜。

かなり長い間悩んでましたが、

思い切って買っちゃった!

プロじゃないのに買っちゃった。

Logic Pro X (ロジック プロ テン)。

¥19,800。



ダウンロードが完了した時は、

もう、うれしくてうれしくて。

でも、買ってからもう3ヶ月は経ちましたが、

全然使ってない。

ものすごくたくさん入ってる音源を順に聴いてはニンマリして終了。

しばらくして、ものすごくたくさん入ってる音源を聴いてはウットリして終了。

そんなことを繰り返してばかりで、全然使ってないや。



そろそろ使おっかな〜。

9月にライブあるからな〜。

9月にライブあるからな〜。

9月にライブあるからな〜。

なんだかミュージシャンっぽくて気分いいから3回言ってみた。

あ、職場の介護施設でやる誕生日会だけどね。

ライブには変わりないしね。




9月にライブあるから、そろそろロジックでもやるか。




ああ、もう1回言おうかな〜。

いや、今回はこれくらいで許しておいてあげよう。





そんな感じ。










きょうのBGM:Diana Krall - Narrow Daylight


きょうのタマ






  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 00:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ねこ温度計

プロフィール

profilephoto 田口。東京出身で千葉県在住、だったけど、 今はなぜか福島在住。 1日の半分以上は音楽のことを考えてる。 Appleとコーヒーと猫がかなり好き。 そしておもしろいことが好き。 リンクフリーですよー。 お気軽にコメント下さいねー。 MikenekoTaguchiをフォローしましょう

今何人ここにいる?

最新コメント

Superfly
Superfly (JUGEMレビュー »)
Superfly,Superfly×JET

最新記事

カテゴリー

リンク

アーカイブ

カウンター

このブログ内を検索

sponsored links

others

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM