Macの生まれ変わりの物語〜その2 (No.902)




だいぶ前に、うちのiMacが死にそうになってる話をしましたが、

その後どうなったか気になりますよね?

え?どうでもいいって?

人の家のパソコンの話なんてどうでもいいって?

そうですかそうですか、やっぱり気になるんですね?

しょうがないなぁ。せっかくだから教えてあげましょう。 





愛すべき世界一美しいパーソナルコンピューターの iMac でしたが、





ある日、画面がおかしなことに...(汗)





6年ぶりに新しい iMac を購入。





しかし3日後に画面に白い帯が出現(滝汗)
すぐにアップルに電話したら初期不良ということで交換に。





新しい iMac 到着。





キーボードが美しい!





しかもJISキーボードではなくUSキーボードを注文。
キーにひらがなが入ってないのでシンプルで見やすくて美しいのだ。





美しすぎるマウス。





曲線が美しすぎるだろ。





キーボードもマウスも無線なのでスッキリ。







田口家のiMacが生まれ変わりましたとさ。

これにて一件落着〜。

めでたしめでたし。








きょうのBGM:Superfly - スタンディングオベーション



きょうの愛すべきものたち










  • 2017.12.11 Monday
  • -
  • 01:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ねこ温度計

プロフィール

profilephoto 田口。東京出身で千葉県在住、だったけど、 今はなぜか福島在住。 1日の半分以上は音楽のことを考えてる。 Appleとコーヒーと猫がかなり好き。 そしておもしろいことが好き。 リンクフリーですよー。 お気軽にコメント下さいねー。 MikenekoTaguchiをフォローしましょう

今何人ここにいる?

最新コメント

Superfly
Superfly (JUGEMレビュー »)
Superfly,Superfly×JET

最新記事

カテゴリー

リンク

アーカイブ

カウンター

このブログ内を検索

sponsored links

others

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM